【メディアで話題】写真から愛犬・愛猫をフィギュアに♡

ペットフィギュアおすすめ

こんにちは ペット免疫マッサージセラピストのゆみです。

3D PETSHOP 完全オーダーメイドの世界で一つしかないペットフィギュアをご紹介します。

3D PETSHOP 完全オーダーメイドの世界で一つしかないペットフィギュアとはどういったものなのでしょうか。

メディアでも注目され話題となりました。愛犬・愛猫がいっらしゃる方なら欲しい商品の一つです。

Sponsored Link

3D PETSHOPのこだわり

専門的な高度な知識が必要な3Dプリンターを使用して作成します。

飼い主さんお気に入りの一枚から世界でたった一つのペットフィギュアを作成してくれます。

写真に写っていない部分までも忠実に再現一点一点丁寧に作成してくれます。

2019年から石膏からフルカラー樹脂に変更されさらにグレードアップしたようです。樹脂に変わったことにより滑らかな体形を再現したりきめ細かな色など更に愛犬・愛猫に近いペットフィギュアの作成ができるようになりました。

大好きなペットをフィギュアに

注文までのながれは?

大好きなペットのとっておき写真を一枚用意しましょう!

(何枚か別アングルの写真を用意すると更にグレードアップ!!)

この写真はデータでも紙の写真でもOKです。紙の写真は後で返却してくれるのも嬉しい♪

3Dデータが出来上がると飼い主さんにチェックしてもらいます。

  • もうちょっと目を大きく
  • 耳はもっと丸く
  • 毛色が少し違うな

などなどはこの時修正してもらえます。


3DPETSHOPご注文までの流れ

3DPETSHOPはこんな人におすすめ☆

  • ペットの成長に
  • 思い出に
  • プレゼントに
  • いつも一緒に(仕事机の上に・・)

きっと皆さんのカメラの中には沢山のペット写真があると思います。

最高の一枚をペットフィギュアに出来たら嬉しいですね。

お客様の声をご紹介

  1. 特徴的な背中の模様を忠実に再現してくれました。(50代 女性) 引用:3DPETSHOP
  2. 3Dデータ確認の際、何度か修正をお願いしたのですが、そのたびにデザイナーの方が丁寧に対応してくれました。 (60代 男性) 引用:3DPETSHOP

その他ペット達のフィギアこちらあなたの飼っている珍しい犬もあるかも。ミニチュアペットフィギュア。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました